2005年08月17日

+ + + 最終日 + + +

お別れ〜〜
8/17 ついにこの日が訪れましたもうやだ〜(悲しい顔)あずきちゃんが自宅に帰りました。
でも、良かったよかわいい実は食欲が落ちてきててね(あずきちゃんの方がだよ)心配だったのですよ。ただの夏バテなのか?薬のせいか?ホームシックか?ご飯の時はすごくおりこうさんで、餌の為なら!!みたいな感じだったのにそれすらなくなってしまってたらーっ(汗)

今朝・我が家の住人に「あずきちゃんは今夜帰るからね〜〜いっぱい遊んであげてね♪」と伝えた所。母は半日ベッタリだったらしいですよ(笑)夕方に張り切ってお散歩へも連れて行ってくれたし(母ありがとう!)
思いのほか仕事が早く終わり帰宅した私は、あずきちゃんとジャレ・ジャレ。ベロベロと顔を舐めまくられながらも喜ぶアホな私。
あずきちゃんの夜の餌の時間まであと1時間。。。その間に私達は夕食を!と思い。部屋のひらめき付け。エアコンでヒエヒエにして近所のラーメン屋へレストラン
帰宅時『あずきちゃ〜ん・おりこうさんにしてたかな?もうすぐごはんの時間だよ〜』と叫びながら部屋のドアを開けると!!!!

イイコじゃなかったパンチ部屋のド真ん中に湖がぁがく〜(落胆した顔)
はっきり言って“いやがらせ?”としか思えない。わざとに違いない。いつもはオシッコマットの上で上手にできるのにふらふら
一人置いてけぼりにされたあずきちゃんは腹いせにやらかしてくれました爆弾きっと寂しかったのだと思います。ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、あずきちゃんは我が家を去って行きました手(パー)
P1010293.JPG


ニックネーム 水蓮 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと寂しかった時とか、わざとに嫌がらせ
っていうか仕返し(?)しますよね…
さぶも、私の顔を見ながら不敵な笑みを浮かべつつ
シッコ放出しました。
お盆、連日の留守番に耐えかねてやったのでは、と。
代理殿、ご苦労様でした!!
Posted by ゆうこまま at 2005年08月19日 22:34
寂しかったんですよ〜
ちょっと困らせてやろ〜とか思ったりして。
何はともあれお疲れさまでした!!
Posted by トモ at 2005年08月21日 00:38
☆ゆうこままさんへ☆
寂しい思いをさせてしまったので、一杯かわいがってあげようかと、思ってます(*^^)v
フレンチって本当にずる賢いですよね!

☆トモさん☆
ありがとうございます。本当に代理には迷惑掛けっぱなしで・・・
実は代理のお家は新築なのですよ。犬を飼う予定はないから床は無垢(合板ではないやつ)だし。
その床の上でオシッコとは!!シミコム・シミコム(笑)いや笑えない。床はガリガリ(-_-;)弁償できないのでフンダンに買ってきたお土産でお詫びです。はは。本当にお疲れ様でした。
Posted by 水蓮 at 2005年08月21日 09:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/47250

この記事へのトラックバック