2005年07月26日

よそんち子

CIMG0285.JPG
4匹の子豚+ママ犬

CIMG0223.JPG
今日は雨の為特にあずきぼんの写真がないので、以前紹介したフレンチファミリーのパピコ時代の写真をUPしてみました。
下の一匹は、男の子なので他のお家にお婿にいきましたバー
みんな結構ガッチリしていて、最高のフレンチだと思いますよわーい(嬉しい顔)
顔はつぶれてるし、胴も足も短いし、シッポも短い揺れるハート本当に形が良いと思います。(身内ビイキかも(-_-;)  でもやっぱりかわいいですよ!!!
あそこの家にあずきぼんを連れて行くとあずきVS3匹の子豚で、負け越しです(・・;)あずきぼんビビリだからな〜〜

ニックネーム 水蓮 at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4匹+ママに見えるのですが…。
ママにもたれて 大股開きで寝るもかわいいし 天下ご免のムコウキズ柄の子 花丸!
Posted by **Kobe-mama** at 2005年07月26日 01:14
す。するどい!!本当だ4匹だ!!すぐに直します。教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
今日も遊びにきて頂きありがとうございます。ルンルン
Posted by 水蓮 at 2005年07月26日 01:19
やっぱりパピコはカワイイね〜♪
ずっとこのまま大きくなんなければ・・・って思ってたケド、
今では「早く大きくなって、落ち着いてくれー!!」
と思わずにはいられません(汗)
Posted by 副店長 at 2005年07月26日 12:55
こんだけいたら思わず一匹ポケットに忍ばせて・・
とかやっちゃうかも、その場にいたら(笑)
ホント、かわい〜ね〜
Posted by moi子 at 2005年07月27日 01:20
☆副店長
残念なお知らせがあります。残念ながら、2歳になったあずきぼんは未だに落ち着きがありません(>_<)小吉君からは同じにおいが・・・

☆moi子さん
昔は、そこの家に遊びに行くたびに“どのこ連れて帰る?”といいながら大きな布製バッグの口をパカッって開けて連れ去る真似をしたりしましたね(笑)すっごくべたですが(汗)
Posted by 水蓮 at 2005年07月27日 03:24
パピーちゃんはかわいいねぇ〜(*^-^*)
ママがとってもいい顔してるんじゃないかな?
充実した母の顔って感じかしら?
あずきちゃんもチビちゃん達に迫られたら
戸惑うよねぇ〜〜。
我が家も最高9パピーの時にお友達ワンが来た時にはどうしたらええん???状態だったわよぉ〜。
いまは、違う意味でお友達ワンは固まってますけどねぇ〜(爆)
ミ〜たん攻撃、ユリたん攻撃が待ってるからね。
Posted by リリー姫 at 2005年07月27日 23:37
あずきぼんのキャラにかなう子はいないけどね(笑)
でも、いつもフサフサしてるの触ってるからさ、
たまにはあずきぼんのようにツルツルしてるの触りたいかも。。。さわさわさわさわ。。。。でへへ。
Posted by moi子 at 2005年07月28日 00:47
☆リリー姫
母犬はいつもはいたずらっ子のおてんば娘だったのですが、子供が生まれたらすっごく「お母さんの顔」になりましたよ。今はすっかりもとのおてんば娘にもどってしまいましたがネ!
しかし、9パピコはキビシイ〜〜〜ですね。それプラスまだ他のワンちゃんもいたのですよね!!すごい!すごすぎる!!!!!!
犬じゃなくて、人間でも圧倒されちゃいますよ(゜o゜)

☆moi子さん
いえいえ、そんなミルさんのママにかなうキャラはいませんよ!!(笑)←しっけい
ふさふさしてる子の方が気持ちいいと思います。ハイ。以前は色・毛艶も毛質良く、やわらかかったので、よく褒めて頂きました(ちょっと鼻高々でした)
でも、脱毛してしまってから、毛艶も悪く、色も真っ黒だったのが茶毛が多くなってしまい(>_<)
かなりゴワゴワ。
早く昔のあずきぼんにもどしてあげたくて、かわいそうで仕方ありません(/_;)
Posted by 水蓮 at 2005年07月28日 07:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/31804

この記事へのトラックバック