2006年03月14日

ぶるぶる〜

昨日は結構寒かったですね。風も強かったし(-_-;)
春は何処へ?って感じですよ。
セーター犬.JPG
あずきぼんは、セーター着用してお散歩へGO!ですよ
相変わらず、地面に顔が近すぎです(涙)
草の中に顔が隠れている気がしますが・・・


悪人顔.JPG
ハワイ日記はどうしたぼんか?
ん?・・・
ハワイ日記はどうしたぼんか?
さぼってました^_^;
今日は書くぼんね?!?
ハイ。書かせていただきます。
でも、どうして?あずきぼんの事書かなくていいの?

書いてくれないと、お芋が2倍もらえない・・・ぼん
・・・・・(-"-)
お芋目当てか
っじゃ書きますか。





え〜〜っとどこからでしたっけ。

〜・〜・ハワイ滞在・〜・〜3日目からですね。
(随分長いハワイだなぁ って苦痛のあなた我慢して下さい)


AM8:10
今日こそは本当に一人ぼっちで海へウェイクボードをやりに行ってきました。(ツアーで)
朝、ホテルにお迎えのバスが来て、今日のツアーに参加する人たちを順番に拾ってくれるシステムになってます。
一人ぼっちでドライバーを待っているのも結構不安です。だってドライバーさんの顔も名前もどんなバスかも知らないからです。頼りなのは“ツアーチッケト”のみ!
そんな、こんなで無事バスに乗り込み目的地の海へ到着〜〜
(どこに連れて行かれたのか??未だにわかりませ〜〜ん)

ほんの少しの説明とビデオを観たら(しかも途中)
ボートへ案内されました。
コチラで〜〜〜す
ボート.JPG

とりあえず撮影カメラ
本日のキャプテン?は〜〜名前すらわかりませんたらーっ(汗)
まずはごあいさつ。そしてまたまた撮影。
キャプテンがシャッターを押してくれました。(ありがとうございました)
どおですか?格好だけなら出来る感じに見えますか?
ハイチーズ.jpg

この日は、私とキャプテンの他に関西夫婦の4人でした。
いざ!大海原へ出航ー(長音記号1)
って思ったら違いました。ここの港の中のみ・・・・
ビミョ〜〜〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)
今日もマリンブルーの海は見れないの?
港湾.JPG

関西夫婦の奥方様が上手なお手本を見せてくれました顔(メロメロ)(私に見せる為にやった訳ではないと思いますが)
かなりハードそうです・・・立てるかな?不安になってきました。昨日の筋肉痛も残っているしなぁ〜耐えられるかな??それも心配でした。
きちゃいました。私の順番がexclamation×2
ボードを履いたままの状態で、キャプテンの少しの日本語と私の微妙なジェスチャーでウェイクボードのレクチャーを受け右右

ドッボ〜ン
ひょえぇぇぇぇ〜〜〜〜かなり雪冷たい雪
緊張の黒ハートドキドキ黒ハートと寒さの黒ハートドキドキ黒ハートで体がおかしくなりそうでした顔(え〜ん)
そんな事はお構いなしに、キャプテンはタンタンとスタンバイしております。
=図々しくも、関西夫婦の旦那様に私のカメラを渡し私の撮影を依頼しました。快く引き受けて下さいました。
しかも!!カメラの機種が同じなので尚更ラッキーぴかぴか(新しい)でした=
スタンバイ中.jpg
見よ!この海の色を!!

立てた!!立てた!!
華麗に滑っております手(チョキ)
立てた!.jpg 立てた.jpg


関西夫婦もノリノリで!!ボートから『手を振って』の合図がexclamation×2
調子に乗ってHelloHelloHello手を振ってみました
旦那様はすかさずカメラぴかぴか(新しい)
ナイス!!シャッターチャンス!!
が!調子に乗りすぎて・・・・
余裕?.jpg

撃沈!!
ひっくり返ったカメの逆バージョン
水中で仰向けになれなくて苦労しました顔(泣)
撃沈.jpg

ボートが旋回して私の救助?にきてくれ。
再スタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
遠心力.jpg

ボートが旋回するその遠心力でぶ〜んって振られるのですが、これがまた最高に気持ち良かったですよGood
遠心力2.jpg

楽しかったぁ〜〜〜

でも、ちょっと愚痴らせて下さい。
もうちょっと長く遊びたかっよ。
だってね、入水時間が15分位しかなかったのよ・・・
それで日本円にして8千円くらいするんですよ!!
送迎のバス代が入っているとは言え、ちょっと高すぎですよねむかっ(怒り)
パンフレットには所要時間3時間って書いてありましたが・・・送迎の時間が長すぎなんですよね(たぶん)
ドライバーさんに宿泊ホテルまで何分か聞いたら20分って言ってましたからね〜〜
そのバスだって帰りは最悪でしたね。
私が乗ってOKなバスが目の前にいるにもかかわらず、何故か乗せてもらえず・・・1時間後のバスに乗れと指示をされ。一人寂しくバス待ち・・・
バスは時間になっても来ず・・・さらに30分待ちむかっ(怒り)
乗ったバスは私のホテルの前を通過して別のホテルへ直行!!『降ろしてくれ爆弾
せっかく楽しく遊んだのになんだか気分が悪・悪exclamation×2
送迎バス.JPG


そんな、こんなでホテルへ戻ると
同じ部屋の子はエステ(?)で足つぼ&フェイシャルのコースをしてもらいすっきりした感じるんるん

とりあえず、ワイキキビーチをバックにベランダでカメラ
ホテルのベランダで.jpg


最後に。実は・・・・
この日入った海でこんな生物を発見!!
クラゲ.jpg
そう!!クラゲちゃんです。
ボートを泊めてある桟橋の所に沢山いました。
ビリビリするのかな?海に入る前に発見してなくて良かったぁグッド(上向き矢印)と思いました。

ちゃんちゃん


ニックネーム 水蓮 at 13:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずきちゃん、アーガイル柄のセーターで英国の牧場風(笑)♪オシャレさんですね〜。

水蓮さんの写真、思わずクリック、見ちゃいました〜♪これって、何ていうんでしょう…やっと会えたような気になってしまうものですね(笑)。ベランダのポーズはしっかり「アロハ!!」お約束です…♪♪
水蓮さん、髪が緩やかウェーブで可愛いわ♪
Posted by 海ママ at 2006年03月14日 23:37
あずきちゃん、もっとかわいいアップ撮ってくれと文句言いなさい。
水蓮さん、乗ってる写真 大きすぎてビックリですよー!見れへんやン!
バスは災難やねー。私も 送迎バスが時間に来ないって 文句の電話したことありますよー♪むかつくもんねぇ。
Posted by コビマ at 2006年03月15日 00:39
☆海ママさん☆
アーガイル柄って言うんですね・・・
今知りました。あはははは〜〜
近くで見ると毛玉だらけですよ^_^;
セーター着てゴロゴロするからすぐに毛玉だらけになっちゃうんですよ。
実は・・・緩やかウェ〜ブは天然ぱーなんです。
Posted by 水蓮 at 2006年03月15日 01:03
☆コビママさん☆
え!十分かわいいやん(^^♪
ブサカワイイやろ!!ってどつかれるねん。
確かに写真デカすぎやな。サイズ間違えてしまったみたいです。
ゴメンナサイ・・・
文句の電話?!日本なら掛けてるかもですがハワイなので・・・どこに文句を?
ハワイアンタイムなので結構適当なんですよ
Posted by 水蓮 at 2006年03月15日 01:06
あれっ!?
私コメント前に書いておいたのに消えてる!?
アセラミラクルだわ!!

Posted by トモ at 2006年03月17日 00:59
☆トモさん☆
ま・またしても!!
最近多いですよ(-"-)
Posted by 水蓮 at 2006年03月17日 07:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/230251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック