2006年02月12日

緊急報告

って程でもないのですが・・・・
ご存知の方もご存知でない方もいらっしゃると思いますが。
私、水蓮は実家近所に別荘(ただのアパート)があり、そこでこのブログを更新してたのですが来月(3月)末日で引き払う事になりました。
ので

この先どうなうかは分かりませんが・・・・まず報告です。
ブロバイダーは3月末までの契約になるので使えることは使えます。
それまでは、ブログの更新もできるのでご安心を〜〜〜

ついでに、2月27日〜3月4日までは会社の研修に行くのでこれまた、不在です。(どーせいつも不在みたいなものですが・・・顔(泣)

P1020679.JPG
え?????
今、初めて聞いたぼん
もうみんなと会えなくなっちゃうぼんか?

そ・そんな事はないよ・・・たぶんね
約束ぼんよ!!
だってあたちのファンが悲しむ顔は見たくないぼんからね

うん。そうだね。極力努力するからね。ごめんね
まだ、未定なのでとりあえず保留でよろしくお願いします。

携帯はそのままなので、携帯の番号とメルアドは健在です。
別荘の住所とPCのメルアドが変わるだけの予定です。

ニックネーム 水蓮 at 14:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!悲しむから更新ヨロシクね〜☆
引越しってバタバタしちゃうケド、心機一転で(笑)
またガンバってください。
Posted by 副店長 at 2006年02月12日 21:30
もっと 豪邸に 移り住むのね!
うーーん、スイートホームかな?
Posted by コビマ at 2006年02月12日 22:54
訪問ありがとうございます
膿皮症のことですが、うちの子は毎年夏場にのみ?かなにかに刺されたあと、アレルギーが出てしまいそれから膿皮症に・・・というパターンが多いようです。
痒いので、なめたりして、広がるような気もします。
のみも、一応フロントラインをつけているのですが、さされないわけではないので、なってしまうかなと思うのです。冬場にはほとんど膿皮症にならないので、
ちょっと助かっています。
消毒がいいかなと、マキロンをつけてみたりもしましたが、大きな効果はなかった用に思います。

皮膚用のアロマオイルというものを試したことがあります。ティツリーという除菌に効果のあるものが入っています。これはちょっと効果があったような気がします。ただマッサージをするのをうちの子が嫌がるので、そこがポイントですね。
このオイルは楽天のお友達に作ってもらいました。

あとはやはり楽天のお友達も皮膚炎で悩んでいて
BigWoodというお店を教えていただきました。
http://www.bigwood.co.jp/index.html
体の中から直すという考えですね。

うちの子はここの愛犬活力源をかいました。
これは水に入れたり食べ物に飲ませるものですが、
この間膿皮症が出てしまい、そこにちょいちょいとつけたら、すっきり直ってしまったんです。
足の指にも炎症があったんだけど、これも。
愛犬活力源は皮膚につけてもいいそうなのでやってみたのです。

ただ、こういうものはわんちゃんによると思うので、
必ず効くというものではないけど、
参考にしていただければ・・・と思います。

あ、それとうちの子はちょっと肝臓も悪いので
ピュリファイという腎臓肝臓浄化のハーブをえさに加えています。これは楽天でかいました。

私も色々試行錯誤で・・・
つたない説明でごめんなさい


Posted by はらぺこワンコ at 2006年02月13日 01:28
お引越しですか?
荷造りとか大変ですけど頑張ってください〜!
私も悲しくなっちゃうから(笑)
更新も待ってます〜☆
Posted by トモ at 2006年02月13日 09:59
引越しやいろいろな諸手続き、大変ですよね。
無理をしないでくださいね。

ひとつ質問です。
あずきちゃんって、フレンチの親戚探しのサイトに登録してます?
海の親戚探しをしていたら「あずき」という名のフレンチが居たんです。
ちがうかなぁ。
Posted by 海ママ at 2006年02月13日 21:49
☆副店長☆
ハーイ!!更新頑張ります。
いつもエールをありがとうございます。
せっかく小吉君ともお友達になれたしネ♪
Posted by 水蓮 at 2006年02月14日 11:41
☆コビママさん☆
そう!!豪邸へ帰ります。。。豪邸へね。。。
ビターホームですね(笑)
Posted by 水蓮 at 2006年02月15日 01:26
☆はらぺこわんこさん☆
早速遊びに来ていただき嬉しいです。
いろいろな貴重な意見をありがとうございます。
季節を問わずに、膿皮症発症しております^_^;
また、分からない事があったら教えて下さい。
お店のサイト?もあとで覗いてミマスネ
Posted by 水蓮 at 2006年02月15日 01:30
☆トモさん☆
悲しませないように更新頑張りますね(ははは)
また、りんちゃんの所にもこっそり遊びにいきますね。(足跡残さないかもですがご勘弁を〜)
Posted by 水蓮 at 2006年02月15日 01:32
☆海ママさん☆
回答:残念ながら親戚サイトへの登録はしておりませんので、あずきぼんと海くんは親戚さんではないと思います。(ちょっと残念)
え〜〜っとでもどこかにあずきって名前のフレンチがいましたよ。え〜〜っと え〜〜っと
思い出せない(/_;)
お役に立てずにすみません。
海くんの親戚さんはみんなイケメン(面)ですよね!!
Posted by 水蓮 at 2006年02月15日 01:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/196247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック