2006年01月31日

朝霧ドッグランの続き

昨日の続きで今日は動画をUPしてみました。朝霧のドッグランで走り回るブヒ軍団の様子が伝わるかしら?

広くてどこをとればいいのか???静止画同様期待するほどの物は映っておりませんので期待せずにご覧下さい(笑)

ボールで遊んでいるのはピオンちゃんと虎鐵(コテツ)くんで後ろの方からきて猛スピードで駆け抜けて行ったのが影虎ちゃん!!すっごい早いですよね〜
最後にとぉ〜〜〜くの方で黒パグちゃんと(たぶん)ダックスとウロウロ?(一応走っているのかも)しているのがあずきぼん。




実は、ダックスのしっぽに興味があるらしく、ダックスちゃんたちのしっぽを追い掛け回してしまったんです犬(泣)犬(泣)
ダックスちゃん達、せっかく遊びに来たのにビックリさせてごめんなさい犬(足)




最後はフォーカス君です。男前でしょ♪だってチャンピョン犬なんだもん!!今はもう引退して落ち着いております。
あずきぼんはランの中で何度かフォーカス君に助けられました。




実は、ドッグランに柴犬が遊びに来たのですが、フレンチとの愛称があまり良くないみたいで、ガウガウしちゃうんですよ。(柴の飼い主さんも始めての出来事でビックリしてました。)
そこに、オバカなあずきぼんは犬(足)犬(足)近寄っていったり、目が合う度に立ち止まったり・・・・見ているこちらがハラハラあせあせ(飛び散る汗)
ん〜〜〜険悪!って時はどんなに離れていても危険を察知してフォーカス君が駆けつけあずきぼんと柴犬の間に入ってくれました!!!ありがとうフォーカス君揺れるハート
あずきぼんがではなく飼い主の方がフォーカス君に惚れてしましました(笑)

まだまだ明日もランの写真をUPしますからね〜〜HelloHelloHello

ニックネーム 水蓮 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォーが仲裁に入ったのか???
もめることの大嫌いなフォーでね
家ではいるのかいないのか分からないほど静かな子で回りがにぎやかだとPCの下に入ったりしてます
今もミラクルがパパのフォーカスの体の上にあごを乗せて寝てますよ
ダックスのブラタンとブラクり、チワワのブラタンとブルー皆黒いから黒い塊になって寝てますよ
ブルーのチワワは少し色が違いますがね
何だこの塊はって感じです
また近いうちに集まりましょうね
そうそう、この前はいけなかったけどパイドのあややちゃんとあややちゃんとフォーカスの息子
小力君のオーナーさんのお友達が8月頃
牧の原でドックランを始めるそうですよ
近いからうれしいですね
出来たら皆で行こうね
Posted by ゆめ at 2006年02月03日 09:17
☆ゆめさんへ☆
いいですね〜牧の原ならそう遠くもないし!
完成したら行ってみたいですね。また場所を教えてください。
黒い塊・・・ゆめさんの所はフレンチ以外にもわんちゃんが沢山いますからね〜〜かなり大きな黒い塊なのでは?
Posted by 水蓮 at 2006年02月04日 16:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/185822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック