2006年01月24日

久しぶりのお出かけ



本日はお日柄も良く〜〜ってな具合で今年初めてのお出かけに行ってきました。(無事にブログも更新できました。)

THE DOGのドッグランが山梨県にあるらしいので行ってみよう!!と偵察に出掛けましたが。時間的な都合と路面状況で途中で挫折してUターンしてきました顔(泣)

挫折の理由はこちら下下下下下

P1020570.JPG
雪先週末に降った雪がまだ残っていました。途中でこんなんだからここより先はもっと雪だろう・・・ドックランに着いても半解け雪でぐちゃぐちゃ犬(泣)




ニックネーム 水蓮 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりやなー。
ホンマ 久しぶりやなー。
雪は困るよねぇ。コービーなんか べとべとドロドロになるし、パスよ!
雪だと私は 車を出さないし。
しかし あずきちゃん 雪を『おいしそー』って感じでホジホジしてないかい?
Posted by コビマ at 2006年01月26日 00:22
おひさでやんす。。
良いですね雪。。私もリオに雪を見せてあげたいです。。どう言う反応を示すのかな。。雪を食べてお腹壊しそう。。
食い意地がすごいからリオ。。
Posted by leo at 2006年01月26日 00:29
☆コビママさん☆
お久しぶりです。
こちらは雪が積もる事が無いので、雪が降ると楽しい気持ちになります。
小豆ボンは雪を興味心身で食べてましたよ〜
味は良く判らなかったらしく、時折、首を傾けてました。
Posted by 水蓮 at 2006年01月27日 00:06
☆LEOママさん☆
小豆ボンは雪を体験したのは二回目なんですよ〜
私たちの住んでる所は雪が降っても年に三回くらい、しかもカスみたいのが舞う程度。
小豆ボンも食べてましたが、大量でない為お腹も大丈夫でした。
Posted by 水蓮 at 2006年01月27日 00:16
大雪の中で生活しているので雪に対する抵抗が無い私…
でも、慣れなかったら怖いですもんね。
THEDOGのドッグランなんて知らなかったです。
山梨へは、よく出張へ行くのですが、海が同行しているワケじゃなく…
でも気になるぅ〜。
ひとりで行ってみようかしら(笑)。
Posted by 海ママ at 2006年01月27日 21:45
海ママさんへ
実は・・・私の車は2WDでノーマルタイヤでした^_^;
そうでしたね、山梨と東京へ出張に行く事があるんですよね〜実は晴海埠頭(東京湾)にもドックランを作る予定らしいですよ〜〜〜
山梨県でも結構静岡県よりの山梨で、昔ガリバー王国だった所の跡地らしいですよー
海くんも雪いっぱい食べますか?
Posted by 水蓮 at 2006年01月27日 22:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/178757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック