2006年03月28日

さようなら

決定!!しました。
このブログを書くのを止める事にしました。
『え〜〜〜』
と思って頂いた皆様。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

実は、このブログを書き始めた時に何もわからず『とりあえずやってみよう』って始めてしまったので何のコンセプトもなく・・・・見切り発車たらーっ(汗)
まぁ。ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・
水蓮とあずきぼんは実は・・・一緒に生活をしていない訳でありまして。一緒に生活していないのに飼ってます!住んでます!!なんて書く事にムリを感じつつ今まで、やっておりました。(矛盾がいっぱいでごめんなさい)
どこで引き返せばよいのか?タイミングをどんどん失い。今日に至ります。

って事で。お引越しを区切りにこのブログをやめる事に決めました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
こんな私とまだお付き合いしてくださる方はクリックお願いします

ニックネーム 水蓮 at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする