2006年03月26日

夜逃げ成功!!

皆様、大変お騒がせ?しました。なんとか夜逃げは成功しました顔(イヒヒ)
パソコンの接続も完了犬(笑)

仕事から帰り、梱包から始まった今回の夜逃げ(笑)
まずは腹ごしらえ、次にブログの更新、要約スタート!!
最終アパートの鍵をlockした時には晴れが昇ってましたたらーっ(汗)

はい。スッキリなりました〜〜ぴかぴか(新しい)
お部屋スッキリ.JPG

おまけにキッチン
キッチン.JPG P1030165.JPG

ついでに脱衣所。シャンプードレッサー付きでしたGood
洗面所.JPG


以上。私の別荘のご案内でしたぁ〜〜(どーでもええか)


ふぁぁ〜〜〜.JPG
やっと終わったぼんか?
あたちは待ちくたびれたぼん。
片付けた広いお部屋で走り回れると思って楽しみの待ってたのに・・・お誘いが無かったぼんね〜〜

そんな事したらフローリングがガリガリになるでしょ!!
・・・・
じゃあ。今度ランへ連れてってぼん!!

はいはい。今度ね 今度




ニックネーム 水蓮 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする