2006年03月17日

貸してほしいな

ねぇねぇ あずきぼん そのヒモもそろそろお洗濯したいから貸してくれないかな?

なんで?.JPG
ん? なんでだぼん?
なんでって・・・お洗濯したいからって言ってるじゃん


ん?.JPG
なんでお洗濯するぼんか?
だってそれ、あずきぼんのおヨダでくちゃいでしょ!!
平気だぼん犬(笑)
むしろ、丁度いい具合だぼんよ

いい具合って・・・あずきぼんにはいい具合でも私にはくちゃいだけだよ顔(え〜ん)
知らないぼん 
それより、遊んでほしいぼん

ヒモを貸してくれない子は知らないボン
じゃあ 一人で遊ぶからいいぼん

ひも。ふがふが.JPG
ぶ〜ぶ〜 ふがふが
相手にされないと私が寂しかったりして・・・




寂しいから私の方からちょっと手を出してみたりして・・・



あ!ヒモ泥棒!!何するぼんかむかっ(怒り)
絶対に渡しはしないぼんよパンチ

そんなに必死にならなくても・・・(-_-;)




夜も飽きずに、ヒモでふがふがやってましたよ。
夜もふがぐが.JPG

あずきぼん ひもは美味しいかい? 楽しいかい?
ふがふが

どうやら、かなり楽しいみたいです!!
ヒモで一人遊びをしてくれてる時はとてもイイコなので助かります(*^。^*)
そして、今日もヒモ洗えなかったね・・・花火バイバイ ハワイ

ニックネーム 水蓮 at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする