2006年02月26日

雨ですよ〜〜

今日は全国的に雨予報ですね。
お散歩にも行けない・・・
こんな時は晴れた晴れ日に撮影した写真をUPして心だけでも晴れ晴れといきましょ〜〜黒ハート


P1020653.JPG
晴れた日にオメカシリボンしてお散歩のあずきぼん。

今日のテーマは『わいるど』なんだぼん

ワイルドなのは首輪だけだと思うけど・・・
あずきぼ〜〜ん。こっち向いて!!お写真撮るよ〜〜


って呼んでもこの日もコチラは向きませんたらーっ(汗)
では皆さんもご一緒に!!
『あずきぼ〜〜ん!』


P1020654.JPG
そっちじゃないんですけど・・・
前向いてよ〜コチラですよ〜〜

そんな時はコレだホネホネホネ骨型のビスケット!!
あずきぼんおやつですよ〜〜おいで!
お!!来た来た
来たのはいいけど(~_~;)


近っ!!すぎです

P1020656.JPG
おやつるんるんおやつるんるん

おやつあげるからちょっとだけ下がってくれるかな?

下がったら食べれないぼんどんっ(衝撃)

いい子だったら。あげるからネ

うそつきぼんむかっ(怒り)


P1020658.JPG
何もそんなに遠い目で見なくても・・・

お や つ

ハイハイ。ある意味。いいお顔が撮れたからあげるね

今日も、おやつがないと飼い主の指示など聞く耳を持たないあずきぼんでしたぁ〜〜
研修ヘGO!

ニックネーム 水蓮 at 13:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする