2006年02月21日

主役は何?

昨日の休日はあずきぼんとドライブに行ってきました。が!!写真を撮るのを忘れUPする写真がありません。。。
そこで!!無理やり撮影会スタートexclamation×2

昨日の夕飯はラーメン。ここ最近出来たラーメン屋さんでいつの時間帯も満席なので一度入ってみたかったので行ってきました。
ラーメン屋の名前は山岡家です。どうやらチェーン店らしいのですがみなさんの町にもありますか?
みそチャーシュー.JPG 辛味噌ねぎ.JPG
味噌チャーシューメン         辛味噌ネギラーメン・中辛
麺は極太でした!!味は・・・☆☆☆位かな。
注:具が冷え冷えなのでスープが冷めてしまってました顔(泣)

そして、無理やり撮影した一枚がコチラ
P1020750.JPG P1020749.JPG

にんにく入りラーメンは臭いが強かったらしく《はぁ〜〜》ってしたら顔を背けられました(/_;)自分のおならの臭いはなんともないくせに人の臭いには敏感に反応?!ってひどくないですか?あずきぼん。
だっていやだったぼん!!


ちなみにあずきぼんはいつもと同じドッグフードを美味しそうにボリボリ食べてましたよ(笑)

ニックネーム 水蓮 at 00:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする