2006年02月06日

315円

P1020645.JPG

あずきぼんが着ているお洋服・・・・が 315円
服って言うよりもパジャマって感じかな?
某100円ショップで購入。最近の100円ショップは100円じゃない物も沢山おいてありますね〜
マフラーは毛糸を100円で購入!っであみあみしてみました。
(注:じっくりは見ないで下さい。)

ニックネーム 水蓮 at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるるん

みてみて〜〜あずきぼんの艶やかな唇
お目めもうるるんぴかぴか(新しい)
P1020646.JPG P1020650.JPG
(黒いお顔に、黒い唇だから見にくいかな?)

乾燥のこの時期にどうしてそんなにぷるん ぷるんなの?

乙女の身だしなみだぼん!
お と め ?
乙女の時期はもう過ぎたかと思っていたよ。

まだまだ女盛りだぼんよ揺れるハート


ニックネーム 水蓮 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする