2006年02月01日

今日も朝霧ドッグランネタ

はい!今日もしつこく朝霧ドックランネタですよ〜
飽きちゃったかな?でも写真どんどん紹介しますね〜〜(って本当はネタがないだけとか・・・たらーっ(汗)

ドックランで最初に遊んでもらったお友達。

あずきぼんのふてぶてしい表情顔(汗)

あずきぼんちゃんと『一緒に遊ぼう!』って挨拶してくださ〜〜い
あたしと一緒に遊ぶだぼん
何故上から物を言うのか?躾失敗かな? 挨拶?.JPG


お!あずきぼん仲良く遊んでますね〜
違うぼん!
あの子があたしにお人形さんを貸してくれないから『貸してくれぼん』って言ってた所ぼんよ
 
それは、あずきぼんの足が遅いから仕方ない事でしょ
納得がいかないぼん!
じゃあ次の写真を見てごらん 遊ぼう!.JPG

ほぉ〜〜〜らね
あずきぼんよりあの子の方があんなに早くお人形さんにたどり着いてるでしょ!!

・・・・・
あたしも一生懸命お人形さんまで走ったぼんよ

だってあずきぼんは足が短いから仕方ないでしょ。体も重たいしさぁ〜
頑張って走ってたのは認めてあげるよヽ(^o^)丿

タンソク?
あ あたしが短足?
・・・・・今、気が付いたぼん
 短足犬.JPG


この写真フォーカス君と一緒に写っているからお気に入りなんだけどどおかな?あずきぼん
うん!あたしも気に入ってるぼん!!
だってあたしの方が前に走っているぼんからね!!

・・・・・
そー言う事ですか?
 フォーカス君と.JPG

この日は晴れたり曇りたりと変なお天気でしたが、お日様が出ているときはとても気持ちが良かったですよ〜〜
ここは富士さんのふもとにあるドッグランで空気もおいしく、あずきぼんも飼い主もリフレッシュする事ができました。
あずきぼんまた行こうねexclamation×2
そんな事いいぼんか?
期待してるぼんよ犬(笑)

ニックネーム 水蓮 at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする