2006年01月30日

朝霧のドッグラン

昨日は朝霧のドッグランへ行ってきました。
今回はゆめさんの所のフォーカス君とミラクル君と現地で待ち合わせをしました。
(正確には私たちが便乗させてもらいました。)

なかなか写真が撮れずに(カメラマンの腕が無い為たらーっ(汗))お見せ出来るようないい写真が・・・・


フォーカス君.JPG ミラクル君.jpg
(左)フォーカス君         (右)ミラクル君

影虎ちゃん.JPG 虎鐵.JPG
(左)影虎ちゃん         (右)虎鐵君

ビアンちゃん.JPG あずきぼん.JPG
(左)ビアンちゃん         (右)あずきぼん

今回はこのメンバーでブヒブヒ祭りでしたぁ〜
放牧のブヒちゃん達でーす。まるで黒豚の放牧・・・
放牧.JPG


ミラクル君と虎鐵君は今回がランデビューでした!!
二頭ともコロコロとしていてとぉ〜〜ってもかわいかったですよ♪♪
デビュー.JPG


フレンチに囲まれて過ごせる日は最高ですね(*^。^*)
しかし、犬と一緒に走ったらはぁーはぁーしちゃって・・・
体力の衰えを改めて確認しました^_^;

今回一緒に遊んで頂いたみなさ〜んありがとうございました。
次回はもっと近場でブヒブヒしましょうね〜〜〜

ニックネーム 水蓮 at 09:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする