2006年01月12日

カイカイ

今月のあずきの病院に行ってきました。
冬になって乾燥しているせいか、フケが目立つ様になってきたあずきぼん、人間だって乾燥してお肌ボロボロになってくるしね・・・
って思っていたのが大きな間違いでした顔(え〜ん)
カイカイ再発!!

数日前から、前足の脇の辺りにポツポツがあったのですが『なんだろう?』と気にはなっていましたが急いで病院に連れて行く程ではないので少し様子を見ることしました。
っで、今月の定期健診に行ったついでにDrに訊いてみたらこれも《膿皮症》の症状だと教えて頂きました。
ここ数ヶ月、皮膚の状態が良くなってきたのでくすりの種類や量を調節してもらってたのですが犬(泣)
油断した隙にBadBadBadこの有り様ですよ。
今回は症状が軽いうちにくすりを強くしてもらったので夏の時程、ひどくなってしまう心配はありませんがふらふら
シャンプー毎日。くすり朝晩の生活に逆戻りですよ。
でも、原因や対処法が分かっているのでそれだけでも救いですよ。
これから頑張ってくすり美容院に絶えるあずきぼんに愛黒ハートのメッセージをお願いします犬(笑)

ニックネーム 水蓮 at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする