2006年01月05日

寒い一日

今日はとても寒い一日で、静岡県内では珍しく雪の地域もありました。残念ながら私たちの生息する地域はただの雨でした。
こんな日はやっぱり日向ぼっこのあずきぼん。
モバQモバQモバQ魂を吸い取られてます・・・たらーっ(汗)

P1020471.JPG 
おーい!あずきぼん大丈夫かい?
・・・・・



P1020472.JPG もう少しだけ近寄ってみましょう  
もしもし?聞こえてますか?
・・・・・


P1020470.JPG 
ちょっとぉ!!こっち向いてよ
なんだぼん
何その顔。ぶっさいくだよ
ぶひ


P1020473.JPG
どうでもよさそうだね 
今とてもいいところだぼんから邪魔はして欲しくないぼん
へい へい お邪魔しました。


あずきぼんにも相手にしてもらえないからちょっとさみすぃ顔(泣)



ニックネーム 水蓮 at 23:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする