2005年12月09日

海の親子丼

お歳暮の季節が到来!!
おいしいお歳暮大歓迎顔(メロメロ)って私の家に届いた訳ではないのですが、おすそ分け〜って事でごちそうになりに行ってきました。

鮭&いくらの親子丼完成レストラン
SN330021.JPG SN330022.JPG

こちらは、ホタテのお刺身&バター醤油です。ホタテのお刺身って普段は絶対に食べられないので超感激黒ハート満足な夕食でした顔(笑)
SN330023.JPG
お土産用のいくらまで・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ごちそうさまでしたぁ



usagi.jpg
え!!!!
あたしにお土産ないのむかっ(怒り)


ごめんね顔(汗)私だけ楽しんできて

あずきぼんは明日から横浜に遊びにいくじゃん!!楽しんでおいでよぴかぴか(新しい)


あずきぼんはしばらくの間、横浜へ旅に出ますので、もどるまでは過去のお写真をお楽しみ下さいウサギ

ニックネーム 水蓮 at 03:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする