2005年12月06日

今月の病院



月に一度の、皮膚の病院に行ってきました。
今日は何組か先約があったので待合室でしばらく待つことになりました。(いつもは誰もいなくてラッキーだったですね)

退屈そうなあずきぼん。ここでも、座る事を知らないあずきぼんは待合室の中をウロウロしまくりです顔(汗)
まだかな〜まだかな〜
まだかな〜.JPG

カチャ(ドアの開く音)
がした途端!!
あたちの番?!?行く行くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あたしの番?.JPG

勢いよく入って行ったものの・・・

ガクガク ブルブル 
こ・こわいよ〜犬(泣)

大丈夫だよ〜恐い事は何もないからね〜
ガクガク.JPG

少しは落ち着きましたか?
ふがっ
落ち着いた.JPG

皮膚の状態は良好!!でも、油断は禁物なのでくすりは続行です。

病院で初めてフレンチに遭遇!!
H北市にお住まいのももこちゃんです。今2歳なのであずきぼんとタメです犬(笑)
とっても元気な女の子でした顔(笑)
ももこちゃん.JPG

ニックネーム 水蓮 at 13:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする