2005年11月26日

初グラモ上陸!!

23日に町田市にあるグランベリーモールへ行って参りましたClap
田舎に住む私達はあんなに大勢の人がいる所にはめったに行くことがなくかなりキョロキョロしてしまいました。
フレンチブルを連れている人を発見!!そのお方の後をこっそりとつけて行くと待ち合わせの場所に到着〜〜
リンちゃん小吉くんはるくんがお出迎えをしてくれましたウサギ

みなさんはじめまして〜〜ホネ
この日会ったフレブルの数にビックリしました!!お約束をしていたリンちゃんに「みんなに声を掛けてくれたの?」なんてオバカな質問をしてしまいました。上記3ブヒ以外はみなさん偶然なんですってexclamation×2
グラモのフレブル遭遇率にまたまたビックリ&興奮顔(イヒヒ)

この日にお会いしたフレブルちゃん達の紹介をしますね。
(写真のない方・明記漏れ・間違いがあったらごめんなさい顔(泣)


りんちゃん.JPG リンちゃん
 あずきの方がお姉さんなのに吠えちゃってゴメンナサイ

小吉くん.JPG 小吉くん
女の子にはあまり興味がなかったかな?それとも年寄りだからか?
次回はもっといっぱい遊んで下さい(^_-)-☆

はるくん.JPG はるくん
5ヶ月のはるくん。超かわいかったです。早く大人の男になって一緒に遊ぼうね

ピーチくん.JPG ピーチくん
はじめまして〜ピーチくんすっごくかっこ良かったです。
一緒にいたパグのまるくんのお写真がなくてゴメンナサイ

りくくん.JPG りくくん
オレンジ色のスカジャンが粋な感じでした!!

ラウルくん.JPG ラウルくん
小吉くんとお相撲ごっこを楽しんでました。すっごく元気な子でした

NEOくん.JPG NEOくん
とっぽい感じのNEOくんかっこ良かったですよ。まさにフレブル!!って感じでしたね〜

凛ちゃん.JPG 凛ちゃん
漢字の凛ちゃんはじめまして〜 ボーロに夢中な表情が最高ですね!

ピギーくん.JPG ピギーくん
スーパーマンだからあずきぼんからSOSが来たらすぐに助けにきてくれるかな(笑)
今回はあまり一緒に遊べなかったけど、またどこかで会ったら遊んで下さい。

他にも何頭かのブヒを見かけましたるんるん
本当に楽しかったです。また機会があったら静岡から遠征するので是非声を掛けて下さい顔(メロメロ)
あずきぼんを温かく迎えてくださった皆様 どうもありがとうございました



ニックネーム 水蓮 at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする