2005年11月20日

IN 京都・・・ドッグカフェニテ



びみょ〜な距離の二人。カメラぴかぴか(新しい)フラッシュをたくと白黒がこんないにハッキリするのですが・・・・他の写真はフラッシュたかなかったので色が少し黄色っぽかったで顔(泣)

azuki&.jpg

水蓮のお膝の上でとってもおとなしく、イイコのユリたん揺れるハート
超〜〜〜可愛かったですよ顔(メロメロ)すっごく軽いしね!!

ユリたん.JPG


そうかと思えば、この一枚exclamation×2
大きなお口で『わぁぁぁぁl〜〜〜〜』って聞こえてきそうな感じでしょ顔(笑)さすが!!お笑い犬やなexclamation×2

ユリタンのあくび.JPG

集合写真を撮りましたが、あずきが動く・動く。なかなか綺麗な一枚が難しいですね顔(泣)
集合写真.JPG



左からユリたん・コービーチャン・エリニャン・テリーチャンです。
みんなとってもかわいかったですよ顔(メロメロ)
姫たち.jpg

あずきぼんはコビママさんがもっているおやつに釘つけ!!目ぴかぴか(新しい)目が輝きすぎです・・・ヒモジイ子やな
キラキラ.JPG


集合写真は本当にがっかりしました。自分の才能のなさに顔(え〜ん)どれか一枚くらいは!!なんて思っていたけど。やっぱりこの有り様です。
しか〜〜も。飼い主は、かわいいわんこにメロメロなのと、このブログで他の方にお会いするのが初めてなので、ダイブ興奮&緊張気味なのもあり。おしゃべりにの方が多く。シャッターチャンスを幾度となく逃し・・帰宅後写真の少なさに消沈爆弾

ニックネーム 水蓮 at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする