2005年11月19日

IN 京都 ・・・待望のユニット!・・・

オセロ結成!!


2人組の芸能人は沢山おりますが、今回はコビママさんの案を頂戴いたしまして、『オセロ』と呼ばせていただきますね顔(イヒヒ)

アセラブログでは知る人ぞ!知るマルチーズLOVEのリリー姫さんとそこの犬舎出身のコービーちゃんの飼い主(コビママさん)にお会いしてきました。
沢山いるわんちゃんの中から、水蓮ご指名の“ユリーちゃん”と“エリーちゃん”
コビママさん家の“コービーちゃん”と“テリーちゃん”そして、うちのあずきぼん!5犬(笑)+4ウサギ←自分達をうさぎちゃんと可愛く表現してみました(笑)

リリー姫
の所のユリちゃんと念願のごた〜いめ〜んるんるん
P1020073.JPG
あずきぼん:どもども。はじめまして
ユリちゃん:こちらこそはじめまして。遠路遥々ようこそ京都へ

なんて、会話でもしているのでしょうか?
ビビリあずきは、積極的だと噂のユリちゃんと仲良く出来るか心配でしたが。あら不思議?!?今回はお互いに逆パターンでした犬(泣)
ユリちゃんがあずきにとても警戒をして、あずきが積極的にユリちゃんに近づいてました。
ユリちゃんは、いつもかわいらしいお顔の犬(笑)達と一緒なのでブル顔で真っ黒なあずきが怖かったのかもしれませんね。
怖がらせちゃってゴメンネたらーっ(汗)
でも、帰る頃には少し打ち解けてくれてありがとう顔(メロメロ)

ニックネーム 水蓮 at 09:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする