2005年11月17日

IN 京都・・・銀閣寺編

もみじで有名な永観堂は犬(笑)はNGの為中に入れませんでした顔(泣)
永観堂を後にして、哲学の道を通り右銀閣寺に到着〜〜ここは犬(笑)OKでした。ただ・・・下に降ろしてはいけないのでず〜〜っと抱っこでした顔(え〜ん)10KGの黒ぶたあずきを抱いての銀閣寺一周は正直辛かったですよexclamation

銀閣寺.JPG

東山文化の『わび さび』を感じてきました。みなさんも御一緒に感じてくださいわーい(嬉しい顔)
P1020049.JPG


紅葉の具合はいまひとつ顔(泣)
P1020047.JPG

本当はもっと真っ赤に色づくのかな?って感じました。
少し早かったみたいです。
P1020053.JPG

池の中にもみじの落ち葉が溜まっていて、なんとも風流でしたよ紅葉
池のもみじ.JPG


ニックネーム 水蓮 at 23:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする