2005年11月16日

IN 京都・・・哲学の道編

ウサギみなさ〜〜〜ん お待たせしましたウサギ

楽しい紅葉京都の旅紅葉でした。

〜まずは1日目〜
哲学の道をあずきと一緒にお散歩しました。

まずは雰囲気からお楽しみください紅葉
P1020070.JPG 

石の文字が光ってぴかぴか(新しい)しまいましたが『道』って書いてあるんですよ。
記念に一枚カメラ
哲学の道.JPG

紅葉の具合がいまひとつで残念でした顔(泣)
P1020069.JPG

京都のお土産の定番のひとつひらめきよーじやさんのあぶらとり紙!!
哲学の道沿いに銀閣寺店があったので入ってみました。
P1010332.JPG


とっても沢山のひとに『かわいい』って言ってもらえて嬉しかったぼんるんるん
でもね、どこかのおばさんは、あたしの事を『黒パグちゃんよ』って得意げに説明してたぼんよたらーっ(汗)確かによく間違えられるけど、大きな声で間違えた事を言ってるのはいいぼんか???

ニックネーム 水蓮 at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする