2005年11月12日

無謀な旅

急遽。3連休がとれたのでかわいい京都へ紅葉を見ながらあずきとお出掛け計画(なし)あせあせ(飛び散る汗)
宿もとらず・・・(いっぱいでとれませんでした。)
自力で京都へ行くのが始めてな私もうやだ〜(悲しい顔)右も左もわからず、パソコンとにらめっこ目
調べ方が下手な私。未だにプランが決まらず・・・本当なら今頃京都に付いているはずなのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
駄目な私。あ〜〜〜どうしようかな。やめた方がいいかな?と、悩みつつ。こんなチャンスはめったにない!!
どっか連れてってぼん
あ〜あずきさん。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
こんな私を許してねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まじでヘコミます。

無謀に、無謀。とりあえず未計画なまま。静岡の地を出発!!
どんな旅になることやら・・・・不安を抱えながらいってきま〜〜〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バス車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1020003.JPG
なんでもいいけど、行くの?行かないの?あたしをその気にさせてむかっ(怒り)むかっ(怒り)
待ちくたびれたぼんよ

ご・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



晴れそんなこんなで再びおやすみさせてください晴れ

ニックネーム 水蓮 at 11:08| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする