2005年11月07日

ひなたぼっこ

晴れいいお天気だボン晴れ
こんな日はひなたぼっこにかぎるぼんね〜

ひなたぼっこ.JPG


遊びたいのか寝たいのか?
お〜い あずきぼん起きてますか?

起きてますか?.JPG

ん?
P1010820.JPG


眠いの?
それ、枕じゃないよ

枕じゃない事位わかってるボンよ
でも暖かくて、気持ちイイから眠くなってくるボン

って、言ってるそばから・・・たらーっ(汗)
思考回路STOPって感じね

睡魔と格闘.JPG

+ + こてっ + +


ついに倒れたか三日月
コテっ.JPG


限界ぼん
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)夜

ムニャ ムニャ ムニャぼん


P1010822.JPG


犬も人間と同じ様に夢を見ているのでしょうねかわいい
時々ニヤニヤしたり、口をクチャクチャ動かしたりしますよ。夢の中でも何か食べているのでしょうか?
どこまでも食いしん坊ぼん
それとも、夢=願望=食欲=空腹? って事は餌あげてないみたいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 水蓮 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする