2005年10月29日

カキ

すっかり秋ですね〜〜朝晩はだいぶ冷えるのでかなり厚手の上着を着用している水蓮ですが、先日若い子に『今からそんなの着てるのやばくない?』って笑われました。いいんですパンチ恥より暖かさを求める水蓮&あずきぼんです。
本日のあずきはデジカメで撮影されたものですが、顔が・・・黒くてあまりよく見えませんがご勘弁をもうやだ〜(悲しい顔)

これ何?.JPG
今日も何か新しいものを発見したあずきぼん!(たぶん去年みてるはずなのですが忘れてしまったのか?)
ねえねえ。これ何?また道に何か転がってるぼんよ!!

食べていい?.JPG
これはね『かき』って言ってこの時期になる果物?だよ。
果物ひらめき食べ物だぼんね
食べていいぼんか?


見つめるあずき.JPG
答えはNO!!
今日も拷問ぼんね
食べ物を目の前にしてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

人聞きが悪いわね〜〜むかっ(怒り)
その柿は今食べてもおいしくないんだからネ!!

??????

さりげなく.JPG
あずきぼんさっきより柿との距離が縮まってないですか?
そ、そんな事はないぼんよたらーっ(汗)

じー.JPG
あらあらそんなに見つめたら穴があくよexclamation
ホットイテぼん。今、念力で柿がいっぱい落ちてくるようにしてるぼんからねファーストフード
あっそ。でもあれだけの柿が振ってきたらあずきぼん潰れると思うよたらーっ(汗)

柿の木.JPG
痛いボンか?
たぶんすっごく痛いと思うからやめといたら。ってかムリだと思うけど・・・


ニックネーム 水蓮 at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする