2005年10月11日

食欲の秋

あずきぼんと一緒にランチしてきました。
今回のお店はコチラ

ブルーベリーテラスさんです。
ブルーベリーテラス.JPG

さっそく中へGO!GO!
かわいいアーチをくっぐってこちらが入り口です喫茶店
入り口.JPG

あずきぼんがご一緒なのでテラス席へ案内されました。(裏から)
ステキなお庭でランチタイム スタートキスマーク
ガーデン.JPG

メインのパスタ&ピザ 食べることに夢中で食前のカメラを忘れたイヤシイ私たらーっ(汗)  (食べかけでごめんなさいふらふら
ピザ.JPGパスタ.JPG

その他のお料理はテンコ盛り揺れるハート
盛り合わせ.JPGP1010577.JPG

仕上げのデザートも最後まで美味しくいただきました。
ティラミス.JPGレアチーズ.JPG
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

さて、その頃あずきぼんは
ウ.JPG
蟻を狙っておりましたたらーっ(汗)


あたしにも何か頂戴よ〜とおねだりするあずきぼん。かわいいね〜でも
君には犬用クッキーしかあげられないよ。ごめんね
P1010597.JPG


だからってそんな顔しなくても・・・
くれるまでこのまま待ってるよむかっ(怒り)
仕方ないなぁ じゃあ犬用高級クッキーで我慢してネファーストフード
P1010590.JPG

わ〜〜い揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
P1010591.JPG


ニックネーム 水蓮 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする