2005年10月05日

お出掛け♪ 続編



ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ビューン ビューン
途中で箱根の道の駅でちょっと休憩しました。

箱根道の駅.JPG
箱根道の駅2.JPG

あずきぼんの後ろに見えるのが『芦ノ湖』でございます目
あとどれ位だぼんか?
まだまだ、かかるよ。湖の向こう側に赤い鳥居が見えるかな?今からあの鳥居の前を通っていくんだよ
え!!あんなに遠いぼんよもうやだ〜(悲しい顔)またひとりでお昼寝タイムぼんか〜〜ヒマヒマだぼん
いつも家にいる時は1日の半分以上は寝てるくせにむかっ(怒り)文句言わないで〜〜
イイコで寝んねしててね揺れるハート


箱根の山を下り。ひたすら走り続けました。すると電車江ノ電がexclamation
道や駅のホームに映画カメラを持った人が沢山いました。
『なんだろう?』と思いながら、ミーハーな私は訳もわからず車の中からカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)写真を見ても未だにわかりません。
記念電車を運転させたとか?何か特別な一日だったのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃたらコメントをよろしくお願いします手(パー)

江ノ電・緑.JPG
江ノ電・青.JPG江ノ電スライド.JPG


鎌倉に着いた頃には夕方でした。鎌倉に来た証拠写真は・・・何にしようかな〜と!!信号待ちの時。前がバスだったので証拠写真1枚GET!!
鎌倉駅行き.JPG

P1010566.JPG

メインの二つの鳥居もパシャリカメラ
P1010569.JPG

ニックネーム 水蓮 at 01:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする