2005年10月02日

お出掛け♪

ただいま〜〜〜
9/30・10/1と急遽出掛ける事になりあずきを連れて友達と東京・神奈川へ遠征してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行く途中にSALTY DOG CAFEでランチをしましたレストラン初めて行くお店だったので、すっごくドキドキしました。
(左)ホットサンド (右)ナンピザ どちらもおいしかったです黒ハート
ホットサンド.JPGナンピザ.JPG


お店には看板犬の『カール』君と黒ラブの『メイ』ちゃんがいました。
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)オーナーの事が大好きなカール君です(この日のポチタマに偶然出ててビックリしました)メイチャンのお写真なくてごめんね〜
ka−ru.JPGカール君UP.JPG


そのお店でフレンチブルの『ゆらら』ちゃんに、ばったり会う事が出来ました揺れるハートゆららちゃんとは1年ぶりだったのですっごく嬉しかったです。
CAFEではゆららちゃんはすっごくおとなしくてイイコでした。
本当は2ショットを!!と思ったのですがあずきぼんが落ち着きがなく・・・たらーっ(汗)大興奮台風  あえなく断念もうやだ〜(悲しい顔)
(ゆらママさん相変わらずのあずきでごめんなさいです。)
その時の証拠写真がコチラ↓↓↓
P1010540.JPGP1010539.JPGP1010538.JPGP1010537.JPGP1010536.JPG
ゆららちゃんは撮影モードでずっと待っててくれてるのにあずきだけが右に左に・・・更に上にも下にも!!動く・動くふらふらこんな写真しか撮れませんでしたたらーっ(汗)最終はゆららちゃん単独でパシャリカメラぴかぴか(新しい)

ゆららちゃん.JPG
CAFEで遊んでくれたみんなありがとうだぼんかわいいあたち一人で興奮しててガウガウウルサクテごめんだぼんよ。でもまた遊んでくれだぼんサッカー



*ちょっとマウスの動きが悪くて大変なので一度中断します。
明日新しいマウスを買ってこよ〜行く暇あるかな・・・?
続きはまた明日〜〜〜
ってまだ静岡なんだよね(この話の中では・・・たらーっ(汗)
いつになったら神奈川に着くのかな?

ニックネーム 水蓮 at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする