2005年09月28日

ばーばぱぱ

バーバパパ.JPG
丸井の入り口で、バーバパパ グッツの販売イベントでバーバパパが遊びにきていたので携帯電話カメラぴかぴか(新しい)
ちびっ子達に大人気でしたわーい(嬉しい顔)
あずきぼんにも会わせてあげたかったなかわいい
びっくりしてワンワン吠えちゃうかな?どんな反応したかなぁ?
あずきぼんが一緒じゃなかったのが、ちょっぴり残念ふらふら

ニックネーム 水蓮 at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

涼しくなりました〜

ココ何日か朝晩すずしくなりました。あずきぼんにとっては過ごしやすい季節になってきました。


今日のお散歩何か良い事あるかな〜わーい(嬉しい顔)

P1010524.JPG

黄色いお花だボンよぴかぴか(新しい)何か食いモン落ちてないかな〜ファーストフード

P1010521.JPG

奥に見えるは赤いお花〜アレは食べ物?いいえ違います。彼岸花です。

P1010485.JPG

コレはマチガイナイ!!!!米だボン目ぴかぴか(新しい)食いものだボン揺れるハートですが食べれませ〜ん

P1010514.JPG

今年は台風が来て稲が倒れてしまったため、こうして乾かしてま〜す。

P1010518.JPG
ニックネーム 水蓮 at 21:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

B oo ぶ〜〜

あずきの耳掃除をしましたぴかぴか(新しい)
P1010490.JPG
あずき〜これなんだかわかるかな?
何?何?新しいおやつ?

P1010491.JPG
ほらexclamationいい香りがするよわーい(嬉しい顔)
どれどれ 
ぶ〜ぶ〜

綿棒が鼻にくっついてますけど臭い嗅ぐのに近すぎませんか?平気?

P1010489.JPG
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
なんだこれexclamation×2exclamation×2本当に食べ物かexclamation&question


P1010488.JPG
違うよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あなたの体内ゴミですから!!残念exclamation×2
騙したぼんねむかっ(怒り)
そんな時はこうだぼんよexclamation×2


P1010487.JPG
ぱくっ!!

・・・・・たらーっ(汗)
あ〜〜あ。食べちゃったがく〜(落胆した顔)
美味しいかい?おいしくないだろう?早く出しなさいあせあせ(飛び散る汗)

お口直しにおいしいおやつ頂戴揺れるハート
あずきぼんの方が一枚上手だわもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 水蓮 at 23:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ひきこもり


今日は朝から雨雨雨
リンちゃんたちが御殿場のアウトレットに行く!と情報をGETし後追いをしようかと思っていました。(ストーキング足)が!!雨の為。中止・・(リンチャン達はGO!GO!してました。ありゃありゃ。ストーキング失敗)
何もする気力はなく、一日引きこもり〜もうやだ〜(悲しい顔)
お洗濯も出来ないしバッド(下向き矢印)気分は落ち込む一方。ず〜んバッド(下向き矢印) ブログの更新もする気力ゼロ(何を書いていいのかわからないふらふら)どうしてしまったのだろう私?
そんなこんなで一日が終わってしましました。情けない。。。ドコモポイント
あずきぼん。どこにも連れて行ってあげなくてごめんねふらふら


・・・・・仕方ないなぁ
P1010503.JPG

ニックネーム 水蓮 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

かわいいでしょ♪

ステキなプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
P1010513.JPG
プレゼントさぶろぐのゆうこままさんからあずきぼんへお洋服&チョーカ(しかも手作りexclamation)を頂きましたわーい(嬉しい顔)
犬超〜〜嬉しいだぼん黒ハートゆうこままさんありがとう(*^_^*)
P1010496.JPG
さぶちゃんと色違いでございます。
レディーのあたしには赤系統でアミアミしてくれたんだぼん

P1010492.JPG
フリフリのレースが付いてる目
早く着せて・着せてって催促して着せてもらってお散歩に出掛けたの揺れるハートみんなに見せびらかしてやっただぼんキスマーク


P1010510.JPG
レースがスカートみたいでワンピースを着ているみたいに見えるねかわいい
初めてのスカートだぼんリボン
P1010497.JPG
実はリバーシブルるんるん
こちらは情熱的な赤!!


P1010505.JPG
赤地に白のドットもかわいいぼんね〜〜

いいお顔でカメラ



あずきぼん最後にポーズ決めてよぉ
P1010502.JPG
ハイヽ(^o^)丿
セクシーポーズ


ゆうこままさん&さぶちゃんありがとうございました。
どうですか?似合ってたでしょ?
お洋服見せたら、かなりの大興奮でしたあせあせ(飛び散る汗)一度脱がせてひっくり返してもう一面を着せようとしたら。。。脱がないの嫌がってたらーっ(汗)あずきぼんもうちの家族もすっごく気に入りました。大事にしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム 水蓮 at 22:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

怪奇現象?(ネタ切れの為)

今日もいつもの様にお散歩に出掛けましたるんるん
犬お散歩・お散歩るんるんルンルンるんるん
P1010422.JPG
あれ?あれ?あずき???
あう〜〜ブルガウゴゥビィ*@?&$!”*‘+!?*
P1010424.JPG
あわわわわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
犬モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

P1010423.JPG
ガウガウガウガウ
P1010425.JPG
ぜーぜーぜーぜー
・・・・・・・・・
P1010434.JPG
怖かったよあずきあせあせ(飛び散る汗)
平気かい?

うん。大丈夫!ちょっといたずらしただけだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P1010422.JPG

お散歩中に写真を撮っていいるとあずきぼんが動くからこんな怪奇写真ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと並べてみました〜かわいい
撮りたくても撮れない写真ばかりでお楽しみ頂けましたか?
みんな上手に撮影しますよねカメラ
そのうち、あずきぼんのハゲハゲ写真もUPするのでお楽しみに〜手(パー)

ニックネーム 水蓮 at 23:25| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

雨降りなので

雨お外へお散歩行けませんもうやだ〜(悲しい顔)なので、あずきぼんは室内にて運動!!
まずはわっか

P1010477.JPG

このドーナツみたいの味がしないボンよ、それでも欲しいボン!!


おつぎはボール野球

P1010475.JPG

じっとしてろよぉ〜このみかん!!いいえ、みかんではありません。ボールです野球

P1010474.JPG

コラ!逃げるな!じっとしてろよぉ〜今、食べてやるボン!覚悟しろよぉ、このみかん!
いいえ、みかんではありません。ボールです野球


そしてひも
今度こそ食いモンか!ちっ(怒った顔)違います。

P1010483.JPG

P1010481.JPG

P1010482.JPG
くんくん くんくん くしぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふら
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あずきぼん。あなたの敵はあなたの中に潜んでいたのねひらめき
ニックネーム 水蓮 at 23:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

新たな敵現る!!


P1010469.JPG

クンクン、おまえは何者?

P1010468.JPG

ブヒブヒ、匂いはどんな感じかなグッド(上向き矢印)なんかにおうボンよ

P1010465.JPG


とりあいず、噛み噛み!フガフガ〜

P1010470.JPG


私は乾いたまつぼっくり!あずきぼん食べないで〜
こいつ、うまくないし〜つまらん!

P1010462.JPG

目あの黒い方は、私の仲間?
ニックネーム 水蓮 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

家政婦は見た!


P1010418.JPG
exclamation×2目目目あれはお隣の奥さん
あら。まぁ〜〜若い殿君とハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート
ちょっと後をつけてみようかしら


P1010420.JPG
コソコソ コソコソ
お〜い あずきぼん何してるの?本ペン探偵ごっこ人影だよ
物陰から隣のおばさんを観察中

やめてくださるかしらふらふら隣のおばさんよりあなたの方が怪しいですから・・たらーっ(汗)

P1010419.JPG
ちょっと横でごちゃごちゃ五月蝿いだぼんむかっ(怒り)
ほら!隣のおばさんに感づかれてしまったではないかちっ(怒った顔)

はいはい。。。。
私が遊んであげないから一人遊びが上手になったわねぴかぴか(新しい)
ってそんな問題か?!

ニックネーム 水蓮 at 23:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

格闘

あずきぼんは枝と戦い始めましたパンチ
P1010427.JPG
ガジガジ ガジガジ フガフゴヅゴ ガジガジ
あずきぼんガンバレモータースポーツ

P1010428.JPG
負けるもんかexclamation×2
やれやれ〜〜〜るんるんるんるん演劇
P1010429.JPG
おらおらパンチパンチパンチ犬フゴガキゴゴゴゴ ガジゴジガギ:*+@<・。?;★*+・・・
がく〜(落胆した顔)勝負は付きそうにないけど大丈夫たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな事はないだぼん
P1010430.JPG
ほらわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)あたちの勝ちだぼんよexclamation×2exclamation×2
・・・・・・
どこが?

ちょびっと枝が折れてるジャン雷雷雷
よく見てexclamation×2

え〜〜〜〜〜〜〜
あれっぽっち?しょぼい戦いだったねもうやだ〜(悲しい顔)
でも満足げだね。あずきぼんるんるん

るんるんかわいいるんるんかわいいルンルンかわいいるんるんかわいいるんるんかわいい
ニックネーム 水蓮 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

期待に応えます!!

え〜〜皆様から三段重ねが見たい!!とのお声を頂戴致しましたので。本日は特別に写真を公開いたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いいのでしょうか?やや不安ではありますが。載せたものは仕方ない!あまり興味のない方は絶対に開かないで下さいexclamation×2
必ず気分を悪くする恐れがありますのであしからず。
期待している皆様へ
期待に応える事のできる品かどうかは???疑問ですが、とりあえず笑ってくださいわーい(嬉しい顔)
では、覚悟を決めてexclamation×2かわいいポチッと押して下さいかわいい

三段重ね
ニックネーム 水蓮 at 15:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

いいお顔

あずきぼんのハゲが進行してから写真のUPを控えていたのですが、これからまたボチボチUPし始めようかと思います。
全体写真はほど遠いもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は怒り顔のあずきぼんでしたので、今日はいいお顔のあずきぼんです。(のつもり)
P1010407.JPG
稲が育ったでしょぴかぴか(新しい)あたしよりも大きくなっちゃってさ。垂れ下がってきてるのよ。あれが『お米』になるんだって、でも私は一度も食べたことがないのバッド(下向き矢印)

P1010408.JPG
この写真みて、笑ってくださいヽ(^o^)丿
このなんとも言えぬ表情exclamation×2なかなかの傑作ですかわいい

今日のあずきぼん
ビックリ笑えるう○ちをしました!!どんな物かと申しますと、
『三段重ね』綺麗に重なってました。こちらも傑作でした6
誰かに伝えたくてカメラ撮りましたが。やっぱり載せられないたらーっ(汗)

ニックネーム 水蓮 at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

毛生え薬?!


P1010388.JPG
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらはあずきぼんの朝食でございますレストラン
犬真ん中にのっかてるのがまず〜〜い毛生え薬なんだむかっ(怒り)
あまりのまずさに水蓮がカプセルを買ってきてくれて、その中に一番嫌いな薬を入れてくれたんだよかわいい
でもね、カプセルが口の中であっちこっちにくっついて食べづらいんだよねたらーっ(汗)だからクチャクチャ音が出ちゃうんだよ。
それを見て水蓮が笑うんだむかっ(怒り)何にも面白くないよちっ(怒った顔)

ごめんねー(長音記号1)だって入れ歯はずしたおばーちゃんみたいなんだもんわーい(嬉しい顔)
カプセルやめた方がいいのかな?



P1010391.JPG
なんでもいいけど。まずいものはどうしたってまずいんですからねexclamation×2ムダですよ

ニックネーム 水蓮 at 23:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

あずきちゃん2

好評?にてあずきちゃん第二弾exclamation×2P1010400.JPG
北海道産のあずきちゃんでございます。しかも栗入りるんるん


P1010347.JPG
まだまだ暑くてイヤになっちゃうな

毎日・毎日シャンプーに抵抗するのも疲れちゃったよたらーっ(汗)体力消耗するしね。だから、毎日毎日。寝ても・寝ても寝足りなくてこんなぶっちょう面になっちゃうのよね犬
せっかくのアイドル犬なのに台無しだわ
アイドルは顔が“命”なんだからぴかぴか(新しい)


いつから顔で売るアイドル犬になったの?

ニックネーム 水蓮 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

あずきちゃん

P1010364.JPG
近所のコンビニで発見しました。
『あずきちゃん』だって。ぷぷぷ。ではおひとつ
いただきま〜すレストラン
うん。あずき味だexclamation×2感覚で言えば冷たくないあずきバーを食べた感じですね。
この微妙な感じが、またビミョ〜〜ウ
物はねソフトキャンヂーだよるんるん

ニックネーム 水蓮 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

まだまだ、あつい

う〜〜〜ん  実に暑い!また暑さがぶり返して来ましたね晴れ
P1010382.JPG

P1010380.JPG

日中のお散歩は、まだまだ暑いたらーっ(汗)ブヒブヒ言っちゃうよちっ(怒った顔)

右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上よく見ると結構悪党づら(゜o゜)
P1010358.JPG

夜のお散歩、涼しくくていい感じグッド(上向き矢印)

あずきの皮膚が良くなって、もう少し涼しくなったらドックランに連れて行ってあげたいな揺れるハート
あずきと一緒にどこかにお泊りも行ってみたいね。
早くよくなってねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 水蓮 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする