2005年08月31日

残念!!


あずきぼんはよくなってたよわーい(嬉しい顔)
残念なのは、病院代

抗生剤       2,700
消炎剤        375
抗菌剤       7,500
サプリメント    3,000
カプセル代      100
____________________
           14,358

こんな感じです。

今回のお薬は1ヶ月分です。病院が遠いので頻繁に来なくてもいいように1ヶ月分処方してくれました。
前回は2週間分だったので、今回も同じくらいだと思っていたので、ちょっと焦りました。先生に
「ちょっと待って下さい!!いくらになりますか?今日はそんなに持ち合わせがないんですよ(^_^;)」
と、食いついてしまいました。お恥ずかしい・・・


P1010377.JPG
最近毎日シャンプーなの。本当はすっごく嫌なんだけどなぁ〜〜
でも、お陰さまでかゆみが治まったから前よりは少し楽になったよ。

ありがとうね。ご主人様
P1010370.JPG
でも毎日だとあたしも疲れちゃうのよね〜
だからちょっと放心状態・・・



ニックネーム 水蓮 at 22:10| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2度目の病院

今日はH市の皮膚専門病院に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブ・ドライブ
朝のお薬をあげて、シャンプーをして。水蓮が早お昼にして出発!
この前やった検査はないはず(信じたい)なので、そんなにお高くはないと思いますが・・・たらーっ(汗)1万円でおつりがくる予定。(本心は5,000円以内に納まるとうれしいかわいい
あずきぼんの診断は????ちょっとは『改善してますね』の言葉が聞きたいなぁ〜〜この10日間。あずきぼんも私も頑張った!!!日々格闘でしたからねもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとでもいい方向に向かっていてくれれば、さらに“頑張ろう!!!”って意欲も湧くってもんでしょうグッド(上向き矢印)
さぁさぁ。どんな結果が出るか!!ちょっとドキドキで行って参りますexclamation×2exclamation×2

ニックネーム 水蓮 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする