2005年08月21日

本州へかえりま〜す

帰りは、香川県と岡山を結ぶフェリーで本州へ戻ったのですがそのフェリーの船内にこんなたて看板があったので思わずパシャリカメラ
宇高フェリー.JPG
これってフレンチですよね?この手の絵はよく、フレンチとボストンどっちか悩みますが、フレンチ派な私としてはフレンチだと思ってます黒ハート他人から見たらどっちでもいい事ですが、本人はすごくこだわりがあるのですあせあせ(飛び散る汗)
そして、お土産はこれ!!やっぱ芋焼酎でしょうexclamation×2

焼酎.JPG
いろ〜〜んな種類があって、みんな味が違うらしい。当たり・ハズレがあるかもだけどとりあえずいろいろ買ってみました。
水蓮代理はお酒が飲めないので、お菓子を買ってプレゼント代理のパパさんには芋焼酎をお土産にしました。


ニックネーム 水蓮 at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする