2005年08月20日

四国→九州

本場!讃岐うどん
食べてきましたよレストランセルフだとは噂で聞いていたが本当にセルフうどん屋でした。どこも一緒なのかね?カフェテリア方式みたいな感じでしたよ!麺→お好みの天ぷら(具)→レジみたいな感じで、自分で作ってレジでお会計してもらって食べて。返却口に自分で返す。そんなシステムでした。某かわいい○うどん店があのスタイルなのはチェーン店だからだと思っていましたが、違うのですねたらーっ(汗)

フェリー.JPG
それから・それから。このカーフェリーで九州へ渡りました船
このフェリーは愛媛県は三崎港〜大分県は佐賀関港を結んでいるフェリーです。70分で着いてしまうのがいい所ですね〜〜車(セダン)がなく人だけなら610円とかなりリーズナブルですよグッド(上向き矢印)

フェリー行き.JPG
海上はこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
犬あたしを代理に預けてどこに行ってしまったかと思っていたらむかっ(怒り)こんな所で優雅に船の旅を楽しんでいたとはexclamation×2
でも、いいもんね〜〜代理のお家ではず〜〜〜〜っとエアコンを掛けててくれて涼しかったからね!!


ニックネーム 水蓮 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする