2005年08月16日

+ + + 7日目 + + +

病院へ行ってきたよ!
朝シャンプーをしようかな。と思いましたがシャンプーする前の状態を見せた方がイイのかな?とも思いそのままの状態で病院に連れて行きました。
診察の結果:?????やっぱり原因が特定できない様子でした。
お薬は2種類から1種類に減りました。代わりに塗り薬が出ました。
それがこちらP1010332.JPG

今回は飲み薬&塗り薬で¥4200- た・高い!!
この薬、ネットで調べた所。世界で一番使用されている評判の良い薬だそうですわーい(嬉しい顔)今回3150円だったお薬がネットでは1800円で販売してました。
・・・・なんだか納得いかないかんじですむかっ(怒り)
これも勉強本ペンかな?
塗り薬を病院で塗ってくれるつもりだったのですが、帰宅後シャンプーする予定だとお話したら。塗布中止にたらーっ(汗)
『チッ(-"-)こんな事ならシャンプーしてくれば良かったな。失敗したぜぃ』と思った一瞬でしたふらふら

P1010320.JPGP1010319.JPG
お風呂場で格闘パンチどんっ(衝撃)・お部屋でも格闘パンチどんっ(衝撃)
薬を塗るのに、何かを察知ひらめきするのでしょうか?逃げる逃げる。
イライラむかっ(怒り)いい加減にして!!!!と叫びたくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 水蓮 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする