2005年08月15日

+ + + 6日目 + + +

朝・寝坊しましたふらふら起きたら6:15分どんっ(衝撃)しかも朝から気温は30度を超えていました。
もう、あずきちゃんのお散歩に行けないたらーっ(汗)
あ:むかっ(怒り)
『ごめんなさい』
と、言うことで本日もベランダでお散歩作戦。幸いな事にベランダの中は日陰黒ハートちょっと一人で走り回っててね犬
その間に私は部屋と廊下をホニャララワイパーでお掃除・お掃除。とひらめき何やらベランダの方から異臭がexclamation×2
やっぱり!オシッコしてありました。エライエライ。
お水で流しましょうね〜〜〜ってその先にうん○も!!
お水とトイレットペーパーをとりに行ってもどると!!
またしてもテンコモリモリうん○がトイレよく出るな〜〜
処理をしていると気になる点が。
うん○の跡があるのに現物がないがく〜(落胆した顔)『食べた?』数十センチ隣に物があるのですが『転がしたか?』
前者は考えたくないがあせあせ(飛び散る汗)そちらの方が有力もうやだ〜(悲しい顔)
またしても『ごめんなさい』私の注意不足でした・・・・たらーっ(汗)朝から反省しっぱなしだ。

あ:そんなに気にしないでよ揺れるハート時々食べちゃうよるんるん水蓮には内緒だよと申しております。
本人はヘソ天で寝ておりますもうやだ〜(悲しい顔)
さぁ〜〜気を取り直して病院病院へ行きますか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 水蓮 at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする