2005年08月14日

+ + + 5日目 + + +

P1010309.JPG
お散歩に連れてって〜〜退屈だよ〜〜ウンチしたいし〜〜〜
お散歩?お三歩?
昨夜から雨が降ったり・止んだり。お散歩に行きたくてもいけずもうやだ〜(悲しい顔)
そうだひらめき
横着な私が思い付きそうな事ですがたらーっ(汗)
ベランダでお散歩作戦!!なかなかなかイイ案だと思いませんか?L字型になっている我が家のベランダ(チョット狭いが)で追いかけっこをしてたりして遊びましたわーい(嬉しい顔)最初はうん○もおしっこもしてくれませんでしたが、そのうちに手(チョキ)大成功!!手(チョキ)
夜は花火大会があって、ビビリなあずきちゃんは花火がド〜〜〜ンって上がると『オウオウオウ・・・ワン』と情けない声で花火に向かって吠えていましたたらーっ(汗)


ニックネーム 水蓮 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする