2005年08月13日

+++4日目+++

晴れ5:30〜お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩から帰ったらそのままいい気分(温泉)シャンプー開始いい気分(温泉)
これがまた・・・・ひどかったもうやだ〜(悲しい顔)
シャワーの音が嫌いらしく暴れるどんっ(衝撃)逃げる・逃げる犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)かなり格闘しましたパンチ
1回普通にシャンプーして、2回目を10分位おいてから流すタイプでしたが、正直1回目のシャンプーで諦めようかな〜と思いましたふらふらでも、かゆがるあずきちゃんを見ているのが辛いので頑張って2回シャンプーしましたよ手(チョキ)
シャンプーされていること自体が拷問みたいな感覚になってきて、それは、それで『いいのか?』と自問自答しましたたらーっ(汗)『ストレス』の原因になってハゲが増えてしまうんじゃないかexclamation&questionとも考えました。美容院泡・泡でゴシゴシされている時にはとってもいい子ちゃんなのに・・シャワーの音がすると『やめて〜〜やめて〜〜』って顔して逃げ回るんですよむかっ(怒り)

P1010317.JPG
シャンプーしたあずきちゃんはぴかぴか(新しい)ココナッツの香りがしてましたよ。
あずき:ねぇ〜もう終わった?ここから出してよぉ
代理:フェイスタオルじゃ小さかったから、バスタオルとってくるから待っててね

P1010318.JPG
キョロキョロ\(((゜ロ゜))))/キョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あずき:しめしめ、いないな!今のうちに脱出だexclamation×2
P1010316.JPG
代理:何やってるの?出ちゃダメだよむかっ(怒り)
あずき:ギクッどんっ(衝撃)ばれちゃったたらーっ(汗)怒らないでねもうやだ〜(悲しい顔)

その後・8時に朝ご飯レストランをあげました。
犬のシャンプーは初めての経験でしたわーい(嬉しい顔)疲れてしまったので少しだけ別の部屋で仮眠を眠い(睡眠)起きて部屋にもどってドアを開けるとすぐにあずきがいましたexclamationそこの床だけ温かかったので、あずきちゃんはずっとそこで待っててくれたんだんぁ〜〜〜てるんるんちょっと感激しましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 水蓮 at 15:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする