2005年08月11日

+ + + 2日目 + + +

今朝も5時半起床exclamation
朝のお散歩へGOグッド(上向き矢印)昨日は2回もうん○をしたのに、今日は出ないふらふらもしや環境の変化で《糞詰まり?!》と心配になりました。そして、今朝はカメラを片手に出掛けたのですが・・・
難しいもうやだ〜(悲しい顔)慣れないお散歩に写真まで!!不器用な私にはムリがありましたたらーっ(汗)
P1010299.JPG


お薬残さず食べました!!
餌の上にトッピングしたら残さずペロリレストラン昨日は先にお薬を器の中に入れたから餌の下敷きで最後まで残ってしまったみたいです。
解決して良かった、良かった手(チョキ)

訪問者ひらめき
今日は私のいとこが子供を連れて遊びに来てくれて、あずきちゃんと遊んでくれました。
日中・仕事に出てしまうのであずきちゃんに寂しい思いをさせてしまってもうやだ〜(悲しい顔)私にとっては有難い訪問者でした。あずきちゃんにとっては・・・楽しそうに遊んでいる写真つきメールが届いたので楽しかったんだよね?あずき?

夜のお散歩三日月
特大うん○をしたので、ひとまずホッバッド(下向き矢印)としました。
ぜーはーぜーはー言いながらいっぱい歩いたから、今夜はぐっすり寝れるはず眠い(睡眠)眠い(睡眠)
犬眠い(睡眠)おやすみなさい


水蓮の行方
昨日、四国に着いた水蓮→カーフェリーで愛媛から船大分県佐賀関までショートカット!さっき鹿児島へ到着exclamation×2

ニックネーム 水蓮 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする