2005年08月10日

初日

みなさんおひさしブリブリ〜再び水蓮代理で〜〜〜す黒ハート

あずきちゃんは、飼い主がいないので落ち着かない様子

昨夜は私もあずきちゃんもお互いそわそわして、あまり寝れませんでした。
朝:5時半に『わんわん』吠え出したあずき
あ:散歩に連れていけ犬
のサイン手(チョキ)私が起き上がるまで一歩も引く様子のないあずきちゃん  観念してお散歩へexclamation
ご飯に時間は各8時!朝ごはんの時間までしばし休憩させてました。
その間に自分のご飯に出勤の支度ブティック
8時3分前位に『わんわん』
あ:腹減った飯をくわせろ!!
と怒りむかっ(怒り)ながら意思表示犬
教わったようにご飯をセット!したのに・・・・薬だけ皿の中に残ってたよもうやだ〜(悲しい顔)あれこれ試しながらなんとか飲んでくれましたよ手(チョキ)手(チョキ)

そして、あずきちゃんはごーごーふにゃふにゃ言いながら寝ております

ニックネーム 水蓮 at 09:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする