2005年08月09日

いってきま〜す

F100013.JPG
今夜・鹿児島へ発ちます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

雨降ってきて最悪がく〜(落胆した顔)今日、洗車したのになぁたらーっ(汗)

あずきぼんは前回同様・水蓮代理のお宅で預かってもらうお約束です。
これから支度して、あずきぼんを預けに行って→忙しい・忙しいあせあせ(飛び散る汗)
ですので。しばらくブログはおやすみ水蓮代理が更新頑張ってくれるとおもいますわーい(嬉しい顔)
様子を見にのぞきにきて下さい。
私も様子を見にきます。ではでは、行って参ります手(パー)

F100013.JPG
ちゃんと帰ってくるだぼんよ〜〜〜お土産・お土産るんるん

ニックネーム 水蓮 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする