2005年08月07日

ひまわり畑

ひまわり.jpg
〜・〜満開〜・〜
この前のお休みにひまわり畑へ行ってきましたカメラ目
きれいでしょわーい(嬉しい顔)一面ひまわりですよexclamation×2
夏〜〜〜晴れって感じ(*^_^*)
すっごくきれいだっただろうな・・・たらーっ(汗)たぶんたらーっ(汗)
実は、私はこの景色を見たくて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走ること2時間!!
しかし私の目に映った景色はこちらexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ひまわり3.JPG
ショック(゜o゜)
初めて行く場所でした。そろそろ目的地〜るんるんルンルンるんるん次の角を曲がればそこは一面オレンジ色のひまわり畑〜なんて胸弾ませていたら失恋失恋失恋撃沈失恋失恋失恋
『あれ?あれ?あれれれ?なんじゃこりゃexclamation&question
本気でショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)マジでもうやだ〜(悲しい顔)泣きそうでした。
どうやら先日の台風雷台風雷でやられてしまった様子

ひまわり2.JPG
その中で唯一咲いていた、生命力の強いひまわりをカメラ目

ひまわり1.JPG
お前もひまわりか?と問い掛けたくなるひまわりですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今回は、あずきぼんにはお留守ばんをしてもらいました。晴れ暑すぎて、とても・とても外には連れていけないので。ゴメンネたらーっ(汗)

私をおいていった。罰だぼんどんっ(衝撃)

ニックネーム 水蓮 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする