2005年08月05日

出血!!

P1010273.JPG

ついに!!あずきぼんハゲ部分がかゆいらしくカキカキ・ぽりぽり・カキカキ→がでましたもうやだ〜(悲しい顔)この写真からだとわからないでしょ?!?でもカイカイなあずきぼんなのでした。
友達が行っている病院に連れて行こうと!!と思ったら休診日でしたので明日行ってきます。
そして、本日もお散歩中に暑さに負け晴れストライキ中exclamation×2 会社に遅れちゃうからあせあせ(飛び散る汗)そろそろ歩いてくれるかな〜ふらふら

だって暑いんだぼん。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)だっこしてって犬
なんですとぉむかっ(怒り)愛のムチパンチパンチ自分で歩きなさいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ケチexclamation×2

ニックネーム 水蓮 at 07:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする