2005年08月03日

朝のお散歩

P1010248.JPGP1000114.JPG

朝お散歩に行くと、棚にあさがおが咲いていました。小学生の頃、必ずあさがおの観察の宿題がありましたよね?(静岡の小学校だけかな?)
本当はあさがおを撮影していたのですが、突然あずきぼんが乱入あせあせ(飛び散る汗)なのでちょっとずれてますたらーっ(汗)よく見るのとピントはしたのコンクリートに合っている気がします。wwwww
さて、さて、8月に入り今日で3日目。明日で4日目なんて数えていれば、あっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と言う間にこの夏も過ぎ去ってくれるのかしら?暑さに弱いあずきぼんは毎日何を考えているのかな?
『アイス食わせろ〜』とか『エアコンがんがんにしてくれなきゃグレテヤル!!』とか思ってSO〜もうやだ〜(悲しい顔)
貧乏だからエアコンガンガンにつけてあげられなくてゴメンネあずきぼんもうやだ〜(悲しい顔)我慢してねかわいい


おハゲ・あずきぼんは今日も元気ですよ(*^_^*)

ニックネーム 水蓮 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする