2005年06月30日

好奇心

P1000244.JPGあるお散歩の1ページ
あずきぼんはお散歩へ行くといろんな物に興味を持って困りますふらふら
昔は何でも口に入れてしまい、すぐに“ゴックン”してしまうのでかなり悩みました。最近は少しだけお利口さんになって口に入れても、『ダメ!』の一言で出してくれるようになりました。
石ころは毎日一度は口に入れますね(-_-;) ポロって出てきます。あのポロっの瞬間がすっごくかわいらしくてたまりません揺れるハート

P1000243.JPGこそこそ 
おいしそうな石ころないかな〜
 

P1000245.JPG橋の上・・・昔は怖くて絶対に渡ろうとしなかった石の橋を渡れるようになりました

P1000246.JPG怖くても川をのぞき込みたいらしい
少しだけヘッピリ腰な気が・・・^_^;
だって、見てみたかったのグッド(上向き矢印) ちょっとだけ怖かったけど・・・ちょっとだけだよ
P1000251.JPGこの違い!立ち位置に注目exclamation×2
田んぼは平気らしい
実は小さい頃にここからダイブした事があるの。だから今はギリギリのラインを極めたのよヽ(^o^)丿ご主人様には内緒ですが、只今 ダイブ検討中です!!!


ニックネーム 水蓮 at 03:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする