2005年06月26日

ただいま(^−^)

こんばんは。水蓮です。あずきぼんを水蓮代理の所にお迎えに行ってきました。
代理のおうちで随分可愛がってもらったみたいで満足げでした。
今日は一日“ぐーぐー”寝てました。
昨日、代理が撮ってくれたあずきぼんです↓

P1000236.JPGホフクゼンシンカマエ!!
P1000235.JPGウタレタアズキ
P1000238.JPG・・・

あずきには寂しい思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)明日はいっぱいあそんであげようと思います。

6/24は水蓮のお友達のおうちで飼っているフレンチちゃん達のバースデーお誕生日でした。お誕生日プレゼントはメロンだったそうです。(リッチですね。そんな高価な物はあずきぼんにはあげられませんあせあせ(飛び散る汗)

いちごチャン(左)あいチャン(真ん中)さくらチャン(右)お誕生日おめでとう!!!!
これからこの子達とこの子達のお母さんの写真も載せる予定なので楽しみにしてて下さいキスマーク

CIMG0568.JPGCIMG0562.JPG←三頭の母親 くうチャンです

ニックネーム 水蓮 at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする