2006年03月28日

さようなら

決定!!しました。
このブログを書くのを止める事にしました。
『え〜〜〜』
と思って頂いた皆様。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

実は、このブログを書き始めた時に何もわからず『とりあえずやってみよう』って始めてしまったので何のコンセプトもなく・・・・見切り発車たらーっ(汗)
まぁ。ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・
水蓮とあずきぼんは実は・・・一緒に生活をしていない訳でありまして。一緒に生活していないのに飼ってます!住んでます!!なんて書く事にムリを感じつつ今まで、やっておりました。(矛盾がいっぱいでごめんなさい)
どこで引き返せばよいのか?タイミングをどんどん失い。今日に至ります。

って事で。お引越しを区切りにこのブログをやめる事に決めました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
こんな私とまだお付き合いしてくださる方はクリックお願いします

ニックネーム 水蓮 at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

夜逃げ成功!!

皆様、大変お騒がせ?しました。なんとか夜逃げは成功しました顔(イヒヒ)
パソコンの接続も完了犬(笑)

仕事から帰り、梱包から始まった今回の夜逃げ(笑)
まずは腹ごしらえ、次にブログの更新、要約スタート!!
最終アパートの鍵をlockした時には晴れが昇ってましたたらーっ(汗)

はい。スッキリなりました〜〜ぴかぴか(新しい)
お部屋スッキリ.JPG

おまけにキッチン
キッチン.JPG P1030165.JPG

ついでに脱衣所。シャンプードレッサー付きでしたGood
洗面所.JPG


以上。私の別荘のご案内でしたぁ〜〜(どーでもええか)


ふぁぁ〜〜〜.JPG
やっと終わったぼんか?
あたちは待ちくたびれたぼん。
片付けた広いお部屋で走り回れると思って楽しみの待ってたのに・・・お誘いが無かったぼんね〜〜

そんな事したらフローリングがガリガリになるでしょ!!
・・・・
じゃあ。今度ランへ連れてってぼん!!

はいはい。今度ね 今度




ニックネーム 水蓮 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

夜逃げ


今夜!夜逃げ決行!!!
って言われたらビックリしますよね顔(汗)
でも、夜逃げっぽくアパートの引越しをしなくてはならなくて・・・・
それもこれも、おかしな不動産屋のせい!!
アパートの鍵を帰してから1週間分のお部屋代を払わなくてはならない決まりがあるんですよむかっ(怒り)
なぜか?これは普通なのか??分かりませんが規則なので仕方ありません。
なので期日より1週間早く出る事にしました。(それなら追加金が発生しないらしいので)
明日25日にお引越しを〜〜とお休みをとったのですが・・・・
25日に鍵を返すと1日分の追加がでるとか・・・・負けて欲しいと頼んでみたものの顔(え〜ん)あっさり却下顔(え〜ん)
半分ヤケになり、無理やりでも明日の朝までには部屋を明け渡してやる!!
何やら25日の朝までに不動産屋のポストに鍵を入れておけば良いらしいGood
そんなこんなで今夜夜逃げを決行するわけです!!!

実家の片付けが済むまではおやすみになりますがゴメンナサイ犬(泣)

さぁ〜〜〜やりますかね!!

DVC00003.JPG
あたちは夢の中で応援してるぼんよ!!
早く済ませておくれぼん

夢の中からありがとう(-_-;)
ニックネーム 水蓮 at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ペット博の続き

会場には何件かペットショップが入っていて、仔犬の販売も行われていました。
この日はフレンチは4頭しかいませんでした

最初の2頭は25万円位で販売されておりました。
パピコ クリーム.JPG パピコ ブリンドル.JPG

こっちの寝ている2頭は32万円を超えていました・・・た・高いがく〜(落胆した顔)
多るパイド.JPG 多るクリーム.JPG

どの子も生後2ヵ月位でした。あずきぼんに初めて会った時もこの位だったなぁ〜〜かわいいなぁ〜〜って 
かわいさと懐かしさに浸っていたら・・・・

あ・あずきぼん発見!!
家においてきたはずなのに!!なんで?!

謎の真相はコチラ
ニックネーム 水蓮 at 08:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ペット博 IN 静岡


本日 18日から21日まで静岡のツインメッセでペット博を開催しているのでさっそく行ってきました。

初めて行くので会場内がどんなんか??分からないのであずきぼんにはお留守番をしててもらいました。
(カイカイで抵抗力の落ちてる時に、また良からぬ病気をもらっても困るので・・ってこっちが本音です)


ペットの種類は 犬 猫 ウサギ ネズミ類 爬虫類(トカゲ・ヘビ・カメetc) 馬 ヤギ アヒル ガチョウ 豚 そして ヒト ヒト ヒト がいました。

いたいた。お目当てのフレンチが!!

『こんにちは〜〜』って声を掛けても無反応・・・
人がいっぱいで疲れちゃったのかな?

P1030143.JPG P1030150.JPG



対面のサークルの中にはブルドッグを発見!!
P1030147.JPG P1030148.JPG


その他にもまだたぁ〜〜くさんの動物がいましたよ!!

続きは後日・・・
ニックネーム 水蓮 at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

貸してほしいな

ねぇねぇ あずきぼん そのヒモもそろそろお洗濯したいから貸してくれないかな?

なんで?.JPG
ん? なんでだぼん?
なんでって・・・お洗濯したいからって言ってるじゃん


ん?.JPG
なんでお洗濯するぼんか?
だってそれ、あずきぼんのおヨダでくちゃいでしょ!!
平気だぼん犬(笑)
むしろ、丁度いい具合だぼんよ

いい具合って・・・あずきぼんにはいい具合でも私にはくちゃいだけだよ顔(え〜ん)
知らないぼん 
それより、遊んでほしいぼん

ヒモを貸してくれない子は知らないボン
じゃあ 一人で遊ぶからいいぼん

ひも。ふがふが.JPG
ぶ〜ぶ〜 ふがふが
相手にされないと私が寂しかったりして・・・




寂しいから私の方からちょっと手を出してみたりして・・・



あ!ヒモ泥棒!!何するぼんかむかっ(怒り)
絶対に渡しはしないぼんよパンチ

そんなに必死にならなくても・・・(-_-;)




夜も飽きずに、ヒモでふがふがやってましたよ。
夜もふがぐが.JPG

あずきぼん ひもは美味しいかい? 楽しいかい?
ふがふが

どうやら、かなり楽しいみたいです!!
ヒモで一人遊びをしてくれてる時はとてもイイコなので助かります(*^。^*)
そして、今日もヒモ洗えなかったね・・・花火バイバイ ハワイ
ニックネーム 水蓮 at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ぶるぶる〜

昨日は結構寒かったですね。風も強かったし(-_-;)
春は何処へ?って感じですよ。
セーター犬.JPG
あずきぼんは、セーター着用してお散歩へGO!ですよ
相変わらず、地面に顔が近すぎです(涙)
草の中に顔が隠れている気がしますが・・・


悪人顔.JPG
ハワイ日記はどうしたぼんか?
ん?・・・
ハワイ日記はどうしたぼんか?
さぼってました^_^;
今日は書くぼんね?!?
ハイ。書かせていただきます。
でも、どうして?あずきぼんの事書かなくていいの?

書いてくれないと、お芋が2倍もらえない・・・ぼん
・・・・・(-"-)
お芋目当てか
っじゃ書きますか。




と、言うことでハワイ日記です
ニックネーム 水蓮 at 13:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

お芋ちゃん2倍

DVC00005.JPG
どうせ今日もハワイ日記だぼんね!!
今日も約束のお芋ちゃん2倍だぼんよ
お芋ちゃん2倍もらえるから毎日ハワイ日記を書いててもいいだぼんよ

あずきぼん ありがとうね!!
でもさ。お芋ちゃん昨日の2倍はあげないよ。
だってね。おとといの4倍になっちゃうでしょ!!
ってそこまでは計算してないか。

ちっ犬(怒) ばれたぼんかエサハワイ日記
ニックネーム 水蓮 at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

今日もやるぼんか?




はいはい。やりますとも。
今日も追記にハワイ日記をダラダラと書きますよ〜〜

DVC00001.JPG
ちょっと!!あたしのブログぼんよ!!
どんっ(衝撃) よくぞ気付かれたあずき殿

誰だって気が付くぼんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
す・すまん もうしばらくの辛抱じゃ

お芋ちゃん いつもの倍あげるから堪忍してケロ

お!お芋ちゃんが倍犬(笑)エサ犬(笑)エサ犬(笑)
う〜む 許して進ぜるぼん


今日もだらだら ハワイ日記
ニックネーム 水蓮 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ハワイ日記って何だぼん?

DVC00003.JPG

いいな〜〜
自分ばっかり〜ハワイ楽しんできてむかっ(怒り)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
だらだら ハワイ日記の続きです
ニックネーム 水蓮 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする